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ポイント券再発行

再発行

ポイント券の再発行をご希望の場合は、「再発行申請書」を健保へご提出ください。
(申請書はページ下部より印刷可能です)

注意事項
※ご申請の前に必ずお読みください

◆「健保からのお知らせ」に記載の未使用ポイント数は、直近2ヶ月以内のご利用が反映されていない場合がございます。
(例)2月にポイント券をすべてご利用の場合、3月の通知ではまだ反映されず「未使用ポイント」として通知されることがあります。
⇒2ヶ月以内にポイント券のご利用があり、紛失したか使用したかがご不明の場合はご申請の前にトヨタ健保へお問い合わせください。

◆ポイント券の右上に発行年度と連番を記載しております。
再発行ポイント券が届きましたら、お手持ちのポイント券と同じ番号のものがないかご確認ください。

◆再発行ポイント券ご使用後でも、ご紛失ポイント券は利用停止ができません。
二重でご利用の場合は弁済いただきますのでご了承ください。

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再発行手続きについて

◆トヨタ健保に申請が届いてから、1週間以内のお届けとなります。
◆申請集中時期は送付が遅れる場合がございます。
   お急ぎの場合は予めご連絡ください。
(申請集中時期:6月のポイント券発行時期・奇数月の未使用ポイント通知式・有効期限前)
◆再発行ポイント券をお届けの際はるぷるガイドブック(カタログ)を同封いたします。

申請書

再発行申請書(約203KB)PDFファイル
※FAXでのご申請は受け付けておりません。
※印刷ができない場合はトヨタ健保より申請書を送付いたしますのでご連絡ください。

問い合わせ先 保健事業室 健康増進グループ
■ 外線:0565-28-0079
■ 社内線:811-6-0563
お問い合わせフォーム(※お急ぎの場合は、直接お電話をお掛け下さい)
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