ポイント券再発行 |
◆「健保からのお知らせ」に記載の未使用ポイント数は、直近2ヶ月以内のご利用が反映されていない場合がございます。
(例)2月にポイント券をすべてご利用の場合、3月の通知ではまだ反映されず「未使用ポイント」として通知されることがあります。
⇒2ヶ月以内にポイント券のご利用があり、紛失したか使用したかがご不明の場合はご申請の前にトヨタ健保へお問い合わせください。
◆ポイント券の右上に発行年度と連番を記載しております。
再発行ポイント券が届きましたら、お手持ちのポイント券と同じ番号のものがないかご確認ください。
◆再発行ポイント券ご使用後でも、ご紛失ポイント券は利用停止ができません。
二重でご利用の場合は弁済いただきますのでご了承ください。
![]() |
PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerがインストールされていない場合は左のアイコンをクリックして、ダウンロードした後インストールしてください。 Adobe ReaderをインストールするとPDFファイルがご覧に頂きます。詳しくはアドビシステムズ株式会社のサイトをご覧ください。 |