1. HOME
  2. 特定保健指導 終了アンケート
 

特定保健指導 終了アンケート

お問い合わせ

健診は、毎年必ず受診しご自身の健康状態の確認をお願いします。

支援にご参加いただい方は、通常より早く健診予約ができますので、次回の健診予約をお願いします。

1.予約確定後、確定通知を郵送でお送りします。必ずご確認ください。
(予約確定までお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。)
2.希望日にお取りできない場合や確認が必要な場合は、電話で連絡いたします。
3.次回の受診を「トヨタ記念病院」でご希望の方は、ファミリー健診の案内が 届きましたら、ご自身で直接電話予約してください。

※ は必須項目となります。

名前

健康保険証の記号

健康保険証の番号

現在の体重

支援スタート時と比較して、現在の「食生活」の状況について

支援スタート時と比較して、現在の「生活活動」の状況について

支援スタート時と比較して、現在の「喫煙」の状況について

次回の健診予約 ご希望の健診機関

その他の健診機関を選択した方は、ご希望の健診機関名をご入力ください

第1健診希望日(今年度健診日より、約1年後 例:2020年7月受診→2021年6~8月)

第2健診希望日(今年度健診日より、約1年後 例:2020年7月受診→2021年6~8月)

第3健診希望日(今年度健診日より、約1年後 例:2020年7月受診→2021年6~8月)

その他 健診項目でご希望などございましたら入力ください。