1. HOME
  2. 女性のがん検診「受診券」の申請
 

女性のがん検診「受診券」の申請

お問い合わせ

【注意事項】
①申請は、年度内(4月~翌年3月)に1回のみです。
(乳がん・子宮頸がんを別々に1回ずつ申請いただくことは可能です。)
②本人(被保険者)は、同年度(4月~翌年3月)に節目健診がある場合は、婦人科検診(乳がん・子宮頸がん)が含まれるため、原則、申請不可です。
 トヨタ自動車㈱の方の場合、40歳以上の方は定期健診時に受診可能(希望制・自己負担金なし)なため、原則、申請不可です。
 但し、節目健診を受診されない・定期健診にて受診されない場合は、受診券の申請が可能です。
③家族(被扶養者)は、20~35才(年度末3月末時点)が対象です。
 また、同年度(4月~翌年3月)に節目健診を受診の場合、婦人科検診(乳がん・子宮頸がん)が含まれるため、原則、申請不可です。
 但し、節目健診を受診されない場合は、受診券の申請が可能です。

※電話番号は、平日8時30分~17時30分に連絡がつく番号をご記入ください。
※社内便が送付可能な場合は、社内便にて送付します。

(重要)
ご入力内容(個人情報含む)は確認のためメール送信させていただいております。
メールを希望されない方は、お電話にてお申込みください。

※ は必須項目となります。

氏名

ふりがな

郵便番号(半角入力)

住所

番地以下(アパート・マンション名/号室までご記入ください)

番地以下がない場合は「なし」とご記入ください

電話番号

メールアドレス

メールアドレス(確認)

保険証記号・番号

保険証記号(確認) ★健康保険証上部、1~2桁の数字を半角入力

保険証番号(確認) ★健康保険証上部、記号右横の1~6桁の数字を半角入力

生年月日(例:1970/4/1)

被保険者との関係

社内線番号(本人の場合のみご記入ください)

希望検診

メッセージ(その他伝えておきたいことがあればご入力ください。)