1. HOME
  2. ファミリー健診受診に関する調査票
 

ファミリー健診受診に関する調査票

お問い合わせ

健康保険組合は、組合員の健診実施状況を国へ報告する義務があるため、
ファミリー健診の受診に関する調査を実施させていただくことといたしました。
大変お手数ですが、ご理解とご協力をお願いいたします。
【目  的】トヨタ健保組合員の健診受診予定等の確認
【対 象 者】直近でトヨタ健保ファミリー健診のご予約のない
      40歳以上のトヨタ健保組合員の方
【所要時間】10分程度
【回答手順】設問1~10について、該当するものをご選択またはご入力をお願いします。

※ は必須項目となります。

1.健康保険証 「記号」 (【調査回答書】の調査対象者氏名欄に記載)

2.健康保険証 「番号」 (【調査回答書】の調査対象者氏名欄に記載)

3.氏名

4.今年度の健診について

5.【設問4で『①トヨタ健保のファミリー健診を受診予定』を選択された方のみ】 受診予定年月日をご入力ください。・・・設問は以上です。

6.【設問4で『②市町村や勤務先等で健診を受診済み、または予定』と回答された方のみ】 受診(予定)年月日をご入力ください。・・・設問は以上です。

7.【設問4で『③健診を受診する予定はない』を選択された方のみ】 現状について、お聞かせください。(複数回答可) ・・・下記選択肢で①~④をご選択される方:設問は以上です。

8.【設問7で『⑤ ①~④には該当しない』を選択された方のみ】 トヨタ健保ファミリー健診がどのような健診だったら受診したいと思いますか。(複数回答可)。・・・下記選択肢で⑤~⑪をご選択される方:設問は以上です。

9.【設問8で『①~④』を選択された方のみ】 ご希望のイベントやお土産、オプション検査、キャンペーンなどがあれば、 お聞かせください。

10.【設問8で『⑫その他』を選択された方のみ】 ご要望をお聞かせください。